2012年12月25日

☆今日のエンジェルちゃん☆

おはようございます☆☆☆


虹色配達人のRieです。

皆さまクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか~☆

クリスタルヴェスタでも素敵なイブを過ごせましたよ~☆

昨日は12月31日にTKUさんで放送が決定した、女子に嬉しい情報番組の撮影に来て頂きました。
初めてのテレビ撮影にドキドキでしたが楽しくてタレントのノアちゃんもとっても可愛くて☆☆思い出に残るイブになりました。

放送は31日の16:30~今、CMでもよく流れているので皆さま是非ご覧くださいね。来年のオススメスペシャルサンキャッチャーもご紹介していますよ~☆

☆今日のエンジェルちゃん☆

昨日はとても嬉しいお客様も!!

以前新聞を見てから気になってくださっていたようで天草から家族で遊びに来て下さいました。

玄関、寝室ようにと色々なサンキャッチャーもご購入頂き皆さまニコニコキラキラ笑顔でとても素敵でした。
オリジナルサンキャッチャーはBirthdayカラーパーツを入れてスペシャルな一点も出来ましたよ(*^^*)☆


今日キラキラ虹色がみれるといいなぁ~☆

☆今日のエンジェルちゃん☆

こちらの素敵なご家族に決定!!ご主人はお外で待機されてました(^-^)/

☆今日のエンジェルちゃん☆

マカロンはお友達のゆかりちゃんからクリスマスプレゼントに頂きました(*^^*)☆
色とりどりのマカロンが楽しいクリスマスをいっそう盛り上げてくれます。いつになってもプレゼントは嬉しいよ~☆

ありがとうゆかりちゃん☆☆☆

スタッフみんなで頂きます(*^^*)


今日はクリスマス☆☆


今日も虹色キラキラHAPPYHAPPYが皆さまにたーくさん降り注ぎますように☆☆☆☆


素敵なクリスマスを~☆(*^^*)


クリスタルヴェスタは12/28まで営業です。年始は1/3~となります。3日は17時まで(*^^*)☆


同じカテゴリー(クリスタルヴェスタ)の記事画像
☆皆さまのおかげで二周年☆
☆二周年記念イベント☆
☆クリスタルアミュー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
同じカテゴリー(クリスタルヴェスタ)の記事
 ☆ブログお引っ越し☆ (2014-06-19 22:55)
 ☆皆さまのおかげで二周年☆ (2014-06-10 09:02)
 ☆二周年記念イベント☆ (2014-06-09 17:21)
 ☆アメブロへお引っ越し☆ (2014-06-08 10:38)
 ☆クリスタルアミュー☆ (2014-06-06 13:22)
 ☆今日から6月です☆ (2014-06-01 13:18)

Posted by 虹色配達人Rie at 05:53│Comments(0)クリスタルヴェスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。