2012年12月09日

☆ニューパーツ☆

おはようございます(*^^*)


虹色配達人のRieです。

今日は風がビュービューと強く肌にチクチクとささるような寒さ!!外に出るのをためらってしまいそうなそんな朝です。

こんな天気が不安定な日!なぜか私は何か良いことがある気がしてちょっとワクワクしてしまうのです。

寒さに負けず行動しよう~(*^^*)

さて!今日は新しいパーツが入荷しましたのでお知らせです。


こちら!!

☆ニューパーツ☆

この季節にぴったりの深いカラーシリーズになんと五センチもある月。月のエネルギーに見守られている私たちをそっとサポートしてくれるサンキャッチャーを作ろうと思ってます。

期間限定・数量限定で一つ一つオリジナルを作っていきます。

どんなサンキャッチャーができるかお楽しみに!!


早速五センチの月で作ってみました。

☆ニューパーツ☆


今日も沢山の虹色キラキラHappyhappyが皆さまにたーくさん降り注ぎますように・・・♪


ありがとう(*^^*)


素敵な休日を・・☆☆☆





クリスタルヴェスタから営業時間変更のお知らせです。

毎週定休日は水曜ですが、
12月12.19日の水曜は11時~17時まで営業いてします。是非お近くにお出掛けの際は足をはこんでください♪♪





同じカテゴリー(クリスタルヴェスタ)の記事画像
☆皆さまのおかげで二周年☆
☆二周年記念イベント☆
☆クリスタルアミュー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
同じカテゴリー(クリスタルヴェスタ)の記事
 ☆ブログお引っ越し☆ (2014-06-19 22:55)
 ☆皆さまのおかげで二周年☆ (2014-06-10 09:02)
 ☆二周年記念イベント☆ (2014-06-09 17:21)
 ☆アメブロへお引っ越し☆ (2014-06-08 10:38)
 ☆クリスタルアミュー☆ (2014-06-06 13:22)
 ☆今日から6月です☆ (2014-06-01 13:18)

Posted by 虹色配達人Rie at 08:22│Comments(0)クリスタルヴェスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。