2012年12月07日

☆今日のエンジェルちゃん☆

おはようございます(*^^*)

虹色配達人のRieです。

今朝もシンシンと冷えますね~皆様体調管理に気をつけてくだいね。

今週水曜日は定休日を返上して久しぶりにエンジェルカードリーディングセミナーを開催しました。そうクリスタルヴェスタになって初めてのエンジェルカードセミナー☆☆

クリスタルに囲まれてのセミナーは心地よいエネルギーに包まれた感じでメッセージもスムーズに流れてきた気がします。あまりにも気持ちよかったので今後もエンジェルカードリーディングセミナーを少しずつ入れていこうかなぁ~と思ってます。それに合わせてエンジェルのサンキャッチャーもしっかり作っていこうかなぁ!
心からHappyな気持ちになるエンジェルヒーリングも予約制で行っていこうと今準備中です。お伝えできるまでしばらくお待ち下さいね♪

水曜日営業していたら素敵な出会いもありました!!

鹿児島の指宿で【麺屋二郎】さんと言うラーメン屋さんをされてるお二人です。熊本には旅行でこられててキラキラした店内に入ってきてくださいました。気さくなお二人と盛り上がりもちろん今日のエンジェルちゃんです。

☆今日のエンジェルちゃん☆

またまたhappyなお写真がとれました。ご縁に感謝ですね♪♪


今日もキラキラ虹色Happyが皆様にたーくさん降り注ぎますように・・・♪♪


幸せだよ~☆

今日も素敵な1日を・・・ ♡〜 (●′艸'●) 〜♡


同じカテゴリー(クリスタルヴェスタ)の記事画像
☆皆さまのおかげで二周年☆
☆二周年記念イベント☆
☆クリスタルアミュー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
同じカテゴリー(クリスタルヴェスタ)の記事
 ☆ブログお引っ越し☆ (2014-06-19 22:55)
 ☆皆さまのおかげで二周年☆ (2014-06-10 09:02)
 ☆二周年記念イベント☆ (2014-06-09 17:21)
 ☆アメブロへお引っ越し☆ (2014-06-08 10:38)
 ☆クリスタルアミュー☆ (2014-06-06 13:22)
 ☆今日から6月です☆ (2014-06-01 13:18)

Posted by 虹色配達人Rie at 07:54│Comments(0)クリスタルヴェスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。