2012年11月29日

☆掲載されました☆

こんばんは♪

虹色配達人のRieです。

明日で11月も最後!皆さまどんな1ヶ月でしたか??そして今年残り1ヶ月をどう過ごしたいですか??

皆さまの心がホッとできるアイテムとして是非サンキャッチャーを眺めて見ませんか。

すべてスワロフスキーで作るサンキャッチャーは輝きが凄いです。ライトの下でも太陽の光でもキラキラと輝く姿は言葉にならないくらい不思議で魅力的な光なんです。

クリスタルヴェスタではこの季節ツリータイプを特にオススメしてます。

一年の締めくくりにもそして新しく迎える年に!!

自分へのご褒美に大切な方へのプレゼントにいかがですか?


ナッセやすぱいすにてクリスマス限定サンキャッチャーのご紹介もさせて頂きました。是非ご覧くださいね。
ナッセではクリスタルヴェスタから4名様に素敵なプレゼントもご用意!!どんどん応募して下さい☆☆


☆掲載されました☆


ツリー五センチ玉は残り5個となりました。五センチ玉はお早めのご予約をオススメいたします。


明日も沢山の虹色キラキラHAPPYHAPPYが皆様にたーくさん降り注ぎますように・・・(^∇^)


お休みなさい♪♪



同じカテゴリー(クリスタルヴェスタ)の記事画像
☆皆さまのおかげで二周年☆
☆二周年記念イベント☆
☆クリスタルアミュー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
☆オリジナルサンキャッチャー☆
同じカテゴリー(クリスタルヴェスタ)の記事
 ☆ブログお引っ越し☆ (2014-06-19 22:55)
 ☆皆さまのおかげで二周年☆ (2014-06-10 09:02)
 ☆二周年記念イベント☆ (2014-06-09 17:21)
 ☆アメブロへお引っ越し☆ (2014-06-08 10:38)
 ☆クリスタルアミュー☆ (2014-06-06 13:22)
 ☆今日から6月です☆ (2014-06-01 13:18)

Posted by 虹色配達人Rie at 23:10│Comments(0)クリスタルヴェスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。